水酸化物イヲンのメモランダム

雑多なことしかかかない

Dobrodošli, Hatena Blog!

 初めまして

このブログは私こと水酸化物イヲン(Twitter@Hydroxideminus)があることないことをつらつらと書き連ねるために開設しました。

専攻は歴史学で現在の目標は学芸員資格取得です。興味のあることはバルカン地域・城郭・世界遺産・歴創などです。どれも完全に自己満足の域にとどまっておりましたが、自分の事跡を残さないで逝ってしまうのは癪に障るのでこの場で発散させます。

とりあえず旅行記とか創作設定なんかを垂れ流すことにしようと思います。read数は100とかいってくれれば満足します

 

 プロフィール

 20世紀末生まれ。バルカン半島に異常な執着を持つ人。めんどくさくなるとすぐ物事を投げ出そうとする習性がある

好ましきは同好の士。許されざるは理不尽と常識の押し付け